Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Suede@Ex Theater Roppongi

そして、Japan Jamで見た4日後、単独来日もちゃんと行ってるというw。なぜかというと、こちらはDog Man Star発売20周年ということで、完全再現ライブだったんですねぇ。これは鳥肌ものでした。

SuedeはBrettの体型と声がほぼ変わらないところと他のメンバーも(Richard除くw)ほぼ見た目が変わってないところが再現性を高くしたところですかね。

後半はヒット曲満載での第2部。Killing of a Flashboyもこの時に初めてライブで聞いた気がします。そして、だいたい最後のMetal MickeyとBeautiful Onesで足(飛びすぎ)と喉(叫びすぎ)が崩壊するのでした…。

www.setlist.fm