Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

ブログ開設の理由

20代前半までブログをやっていたのだが、仕事が忙しくなったのでやめてしまった。というのと、FacebookTwitterがあればよいだろうと思っていた。

しかし、いざFacebookに長文投稿やライブの感想などを載せると、その後見返せないという欠点があり、検索もできなくてどんどん埋もれていくのが悔しく、久々にブログを書くことにした。

ブログには徒然なるままにいろいろ書くと思うが、メインは下記。

・ライブや音楽の感想やレビュー

・旅行の記録

・テクノロジー関連で気になったこと

・社会問題系で気になったこと

基本的には全部長文になりそうなものを載せる予定。短文は今まで通りTwitter & Facebookで済ませます。

あくまで自分の備忘録に近いです。検索用途にも使いたいので、過去に行ったライブは感想がなくてもとりあえずブログ記事として登録する予定。ブログタイトルは音楽とテクノロジー系で行きたかったので、シンプルに。earth, music and echologyって洋服のブランドに近い感じになっちゃったのが笑える。