Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Sonicmania 2018@幕張メッセ

Sonicmaniaでのお目当ては久々に来日のNine Inch Nails、一度も見れていないClean Bandit、最後に電気グルーヴでした。

Clean Banditはクラブ系音楽なので若い人が多かったけど、踊りやすい曲が多くて楽しかったです。Rather Beが生で聞けてよかったー!実はRather BeのMVを東京で撮影したのは、家族旅行で東京に来た時にすげーと思ったからだったらしいということを聞きましたよ。

Nine Inch Nailsはもう圧巻。ずっと飛びまくってて足が痛かった。昔の曲から新しい曲まで有名曲も外さずにまんべんなくやってくれてて、ありがたかったです。Trentさん、以前よりもシェイプされていて、かっこよかったー!

電気グルーヴは最後まで持ちませんでした…。踊りながら寝たの、初めてだわぁw。

www.setlist.fm

www.livefans.jp