Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Trevor Horn@Billboard Live Tokyo

Summersonicで来日していたのですが、そちらでは他のバンドとの都合上見られなかったので、こちらに行ってみました。前回見た時と実はあまりセットリスト変わってない気もしますがw、やっぱりいつ聞いてもVideo Kill the Radio Starはいいです! www.setlist…

Summersonic 2017@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

2017年も2Days参加。1日目はBlack Eyed Peas, Charli XCX, Phoenix, Justiceあたりをだらっと見て、お目当ては2日目のFoo Fightersでしたね。前年にフジロックでFoo Fighters来ていたので、2年連続で来るとは思ってもみなかったんですが。2日目は他はBaby M…

Hostess Club All-Nighter 2017@幕張メッセ

サマソニの1-2日目の間の深夜枠です。お目当てはSt. Vincentさん。Rideも一度聞いてみたかったんですが、やはり一番はSt. Vincent姉さん。ぴったりした衣装に身を包んで、ギター片手に一人でステージを淡々とこなしていく様はひたすらかっこ良かったです。 w…