Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小澤征爾音楽塾「カルメン」@東京文化会館大ホール

初めてのオペラ。どうして行きたくなったかというと、小澤征爾が指揮するコンサートを一度でいいから見てみたかったから。こんなこと言うと失礼だけど、流石に80歳を超えているのでそろそろ見ておかないと見られなくなるぞと思ったので。 思い立ってからチ…

Bryan Ferry@Bunkamuraオーチャードホール

大阪に引き続き、東京公演へ。 セットリストは大阪と同じで、演奏自体もほぼ同じような感じでしたが、私はみた場所が20列目あたりだったので、今度は鼻血出そうな感じではなく、全体をくまなく見ることができました。 ギターはChris Spedingでしたが、結構久…

Bryan Ferry@なんばHatch

ソロでの単独来日は17年ぶりということでかなり私の周りの界隈は沸き立ちました。実は6月のRoyal Albert Hallのチケットをとった2週後にこの日本公演がきまったので、「あれーーー!」って思ったんですけど、まぁたくさんみられるというのはいいことですw。…