Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Paul McCartney@東京ドーム

One on Oneツアーです。Paul先生は一度代々木の競技場で野外で見られるかなと思っていたら、腸捻転でドタキャンを食らってしまったので、そこからどうしようかな、最後かな、また来るかなといういつもの悩みを繰り返し、今回は行っておくかということで行き…

Coldplay@東京ドーム

A head full of dream tourでした。とうとう東京ドームまで上り詰めたかという感じでした。このアルバム自体はすごく明るいアルバムだったので、ステージ演出もすごく明るい感じでしたね。レインボーの色がたくさん空に待っていた記憶があります。演奏も格段…

New Power Generation@Billboard Live Tokyo

Princeも死んでしまい、2016年は散々な年だったんですけれども、こちらもPrinceのバックバンドNew Power Generationの公演でした。2017年は追悼系多かったな。 とにかくこのバンドはかなり演奏うまいなぁという感じでした。Bowieの時はAdrian Belewの腕がか…