Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

New Power Generation@Billboard Live Tokyo

Princeも死んでしまい、2016年は散々な年だったんですけれども、こちらもPrinceのバックバンドNew Power Generationの公演でした。2017年は追悼系多かったな。

とにかくこのバンドはかなり演奏うまいなぁという感じでした。Bowieの時はAdrian Belewの腕がかなり落ちていてちょっとがっかりしたんですが、こっちは全然そうではなく、現役感が満載でした。

www.livefans.jp