Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kylie Minogue@Hampton Court Palace, London, UK

2019年夏のツアーでした。 Kylie Minogueは日本で数年前にみましたが、こちらもなかなか日本に来ないのでついでに。ついでというと言葉は悪いんですが、結構ベストヒットライブ状態になっており、楽しい感じでした。客席でマジ踊りしていたら、隣とか周りの…

P!nk@RDS Arena, Dublin, Ireland

Beautiful Trauma Tourでした。 P!nk、なかなか日本に来日してくれませんね。海外ではスタジアムクラスなのに、日本では東京ドームとかでできないからですね。なのでダブリンまで行ってきました。 Early Entryのチケットを持っていたため、15時に集合して1時…

Bryan Ferry@Royal Albert Hall

2019年ワールドツアーでした。 Royal Albert Hall、一度行ってみたいと思っていたのですけど、ようやく念願叶って、しかもFerry御大を見ることができたなんて。若い時の自分に、「お前よく頑張ってたよ」って言ってやりたいw。 この公演のチケットを取った…

Iggy Pop@O Sondo Camino

2019年ヨーロッパツアーです。 Santiago de Compostelaというスペイン西部の地方都市で行われている比較的新しいフェスO Sondo CaminoにてIggyがライブをやるというので行ってきました! 最近のIggyはヨーロッパツアーがメインで、アメリカではあまりやらな…