Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Paul McCartney@東京ドーム

One on Oneツアーです。Paul先生は一度代々木の競技場で野外で見られるかなと思っていたら、腸捻転でドタキャンを食らってしまったので、そこからどうしようかな、最後かな、また来るかなといういつもの悩みを繰り返し、今回は行っておくかということで行きました。また今年来日するそうなので、しばらくくたばりそうもないですねw。

でもやっぱりLet it beとHey Judeを聞いてしまうと涙が出てしまうのはなぜなんだろう。

www.setlist.fm