Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

David Bowie@日本武道館

Reality Tour東京公演初日。前回Outsideツアーでは高校生だった私は全国を追っかけできなかったので、今回は全国追っかけを敢行!といっても、東京2回と大阪1回しかないという、前回とは比べ物にならない少なさ。実はこの3月で会社を退職することになっていたので、有休消化ということで1週間お休みをとって、追っかけに費やしていた。この1週間は睡眠時間平均3時間くらいで日本全国のBowieファンの方と会ったり、イギリスからきたRobinたちと一緒に回ったり、Bowieが宿泊しているであろうホテルに張り込んだり、もうしっちゃかめっちゃかでしたが、楽しかったー!

 

www.livefans.jp