Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Queen + Paul Rodgers@さいたまスーパーアリーナ

Freddieなき後、誰がボーカルをやるのかというのが話題だったが、追悼ライブでGeorge Michaelがやったのでそれが一番いいと思っていたのだが、Paul Rodgersになった。Brian Mayと仲良しだったからということだったみたいだが、Paul Rodgersの歌のうまさに脱帽して、この後横浜アリーナ公演をもう一度見に行った。ただ、今思い返してみるとAdam Lambardがフルラインナップでオペラ的なものも歌いこなせているけれど、Paul Rodgersはブルース的なものしか歌えなかったので、結果的にはAdamになってよかったんだと思っている。

www.setlist.fm