Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Summersonic 2012@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

この時は1日だけ行ったかと思われます。リストバンドが残ってない最後の年です。Rihannaがめちゃくちゃ見たかったのに、別ステージでNew Orderがトリでぶつかって、なくなくお年寄り優先ルールでNew Orderを見た覚えがあります。

New Orderは確かこの時ライブで初めて見て、狂喜乱舞した覚えがあります。死ぬほど飛んだ気がするw。Regretとか発売当初にBeat UKとかでリアルタイムに観てたもんですから、もう懐かしすぎて嬉しかったです。

他はGarbage、The Cardigans、Cast、Tears For Fearsあたりを見てたでしょうか。

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.summersonic.com