Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Kraftwerk@赤坂Blitz

3-D Concerts 12345678 The Mix Tourです。整理番号124番という比較的前方狙えそうな番号が取れたので、前までにじり寄ったのを覚えていますが、スピーカー脇でした。

このライブ、3-Dメガネを渡されて、映像を見ながら聞くライブだったわけですが、映像がうまくできていて、なんか「おー」なんて歓声が上がりながら見ていたライブです。もともとKraftwerkは視覚面もいろいろ工夫しているバンドですが、3-Dとなるとまた驚きがたくさんありましたね。

www.setlist.fm