Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Adam Lambert@Ex Theater Roppongi

The Original High Tourです。Queenと一緒のやつは見たことあるんですけど、ソロは見たことなかったので行ってみました。セットリストは当日のはなく、名古屋公演のものを貼り付けていますが、ほぼ同じだと思います。この1週間前くらいにBowieが亡くなったので、BowieのLet's Danceのカバーも入っていました。いやー、彼はAmerican Idle上がりですけど、その中でも格段に歌が上手いと思います。歌えば歌うほど歌が上手くなっていくタイプのボーカリストですね。衰えを知らないところがすごい。

www.livefans.jp