Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Summersonic 2003@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

2003年はあの伝説のRadioheadがCreepやった年ですね。これだけははっきりくっきりおぼえている!

でも、実はBlurが出ていたのに、1日目に行ったかどうかを全く覚えていないw。The Strokes, Blondieあたりは見た覚えがあるんだけれどなぁ…。BlondieはDebbie姉さんが魔女みたいで面白かったw。でも圧巻のおばあちゃんステージ!The Strokesはまだまだ1st出したばかりだったはずで、ひよこちゃんだったけど若さ爆発で良かった記憶があります。

www.setlist.fm

 

www.setlist.fm

www.setlist.fm

 

www.summersonic.com