Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

summersonic 2002@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

GunsとSuedeが見たくて、8/17の1日参加で初めてサマソニに参戦!これが私のフェスデビューか。

この時の記憶で鮮烈に覚えているのが、GunsとSuedeがスタジアムとメッセで重なって悩んだ挙句にSuedeみて、Suede終わった後のメッセのモニターでまだスタジアムでAxel歌ってる!ってのがわかり、猛ダッシュでメッセからスタジアムまで走り、最後の3曲をスタジアムで見たことw。あの時は若かったなあ。もうあの距離走れないよ。

最後にParadise City見れたのはよかったけど、この頃のGunsはほぼGunsじゃなくて、Axelも太っててヒップホップ系の格好していてなんだかなーと思っていた。

www.setlist.fm

www.setlist.fm

 

あと、結構楽しかったのがHanoi Rocks。Hanoiは風貌がタイプだったから見ただけだったけど、「ま、ま、ま、まりぶびーち!」って歌って楽しかった!セットリストは東京のがなかったので、大阪ので勘弁。

www.livefans.jp

 

www.summersonic.com