Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Madonna@東京ドーム

Confessions Tourでした。新しいアルバムがでて、80年代から来日してなかったマドンナが来日する!ということで母を連れて行ったことを覚えています。新しいアルバムからの曲が多かったですが、古い曲も代表曲はちゃんとやってくれた感じで。

とにかく彼女のステージはショーと行っても過言ではないので、コンサートという感じではないと思います。あと、あれだけ歌っててダンスもちゃんとやるのはすごい。こういうタイプのライブの形式を作り上げたのは女性アーティストではマドンナが最初だと思います。

www.livefans.jp