Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

David Bowie@Madison Squrare Garden, NY

Reality Tourです。これが私の初海外ライブでした。母親とNYに行って観光がてら1−2日見物して、Bowieのライブを見るというツアーでした。このツアーが日本に来ないかもしれないと思ってNY公演とったのですが、結果日本にはちゃんと来日しました。ただ、これが彼が生きてる間の最後のツアーとなったので、NY公演にいけてよかったです。8年ぶりに見るBowieは神々しくて、終始泣き崩れていたような気がします。初めての海外ライブはみんな有名じゃない曲だと座ってくれるので、背の低い私には助かりました。ただ、有名な曲の時はほぼ見えませんでしたけどねw。

www.setlist.fm