Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Duran Duran@日本武道館

Paper Godsツアーです。Duran Duran、いつぞやかアジアツアーから日本が省かれた時があって、そのトラウマで来日公演が決まると必ず行くことにしているんですが、この時は東京大阪2公演両方行こうと決めて追っかけしちゃいましたw。

東京の方はNile RogersのChicが前座、しかもDuranのライブ最中でもPressure Offで共演という豪華版!でも、座席は武道館1階のステージ真横という散々な席。照明がステージ横から照らされて、眩しくてほぼ見えませんでした…。S席16500円を返しやがれ!って思ったものです。でも、前座から最後まで十分に音楽は楽しめました。すごく脂が乗ってて、Simonのボーカルも声が伸びやかに伸びて、Johnのベースも最高によかったです!

www.setlist.fm

www.setlist.fm