Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Duran Duran@オリックス劇場

Paper Godsツアーです。大阪到着後、会場の下見に行ったのですが、ホールが小さすぎて一度通り過ぎてしまいました(汗)。なぜ、Duran Duranがこんなに小さなホールでやらなければならないのだろう!?と思いました。まぁ、地方都市だとしょうがないのかもしれません。

こちらではVIP席を取っていたので、2列目のど真ん中で見ることができました!SimonとJohnが近すぎる…。もう少しで触れるんじゃないかと思われるくらい近すぎる…。演奏もパフォーマンスも全て最高でした。そして、最後にはみんなステージから手を伸ばして大握手大会!念願のNick先生と握手してしまいました…!

www.setlist.fm