Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Bryan Ferry@Cambridge Corn Exchange

Avanmore Tourです。人生2度目の海外ライブはBryan Ferry御大。この時はDavid Bowie Isのパリの展示会を見た後についでにイギリスでBryan Ferryのライブに行きました。この時すでに69歳のFerry御大でしたが、相変わらずの色っぽさ。たまらなかったです!

客層はイギリスの田舎町なので白人の老人しかおりませんでしたw。アジア人の顔した人なんて私しかいなかったです。会場が小さかったので、ソロライブを見に行くなら大きなロンドンでの公演よりも、地方公演の方がいいかもと思いました。

www.setlist.fm