Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Summersonic 2014@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

2 Days参加です。1日目はRobert Plant, Baby Metal, Twenty One Pilotsあたりとか見たのかなぁ。記憶が薄いです。でも、babymetalの印象はかなり強かった!ここから結構音源とか聞いて、この後には東京ドームライブとか行くようになってしまったもんなw。

2日目はPixies, Queen + Adam Lambard, 木村カエラ, Ben Watt with Bernard Butlerあたりを見ましたねぇ。圧巻はQueenで、Adamの歌声がこんなにすごいとは思わなかったし、Freddieに負けてないし真似っこでないのがとても良かったです。あと、個人的にはBen Wattと一緒に出てたBernardのギターが気持ち良かったー。この人のギターを聴いてると背筋がぞぞぞーっとして、体が崩れ落ちていく感じなんですよね。

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.summersonic.com