Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

フジロックフェスティバル2015@苗場スキー場

3日間参戦でした。

この年のお目当てはFoo Fighters!絶対にフジのグリーンステージでFoo Fighters見たら楽しいだろうと思って行ったら、本当に楽しかった!!!モッシュピット行ったら死ぬかなと思ったけど、どうにか死なずに帰ってこれたw!この何ヶ月か前にDaveがステージから落ちて足を骨折するっていうアクシデントがあって、本当に来るのかなあ?って思ってたのだけれど、ギターがニョキニョキ出ている玉座みたいなのに座って頑張って演奏してくれたのが印象的。あんなのもう二度と見られないしね。Under Pressureもやってくれて泣きながら一緒に歌ったのを覚えてます。

2日目はHappy Mondays, 上原ひろみ, Muse, Bell and Sebastianあたりを見ました。やっぱりMuseかっこよかったー!

3日目はJohnny Marr, 椎名林檎, Noel兄さんを見ました。最後のNoel兄さんを見る前にトイレに行っておこう!と思ってトイレに行ったら、お尻ポケットに入れてた携帯がスコーンという音ともにトイレに消えて行きました…。これは一生忘れられないフジロックの思い出w。

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.fujirockfestival.com