Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Tony Visconti and Woddy Woodmandsey@Billboard Tokyo

The Man Who Sold The World再現ライブでした。このライブは2部構成に分かれていて、最初にThe Man Who Sold The Worldを一通り再現ライブし、その後BowieのZiggy時代のヒット曲をやるって感じでした。

Ziggy時代のはFive Years, Ziggy Stardust, All The Young Dudes, Changes, Rock'n'Roll Suicide, Suffragette Cityでした。

2ndセットだったので、その後のサイン&握手会にも参加し、TonyとWoddyと写真撮ってきました。

f:id:junko-yasuda21:20180729193920j:plain