Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

フジロックフェスティバル2016@苗場スキー場

3days参戦でした。でもそれはチケットだけで、確か忙しくて金曜日は行けなかった気がします。土日鹿見た覚えがありません…。

2日目のお目当てはBeckで、Beckってちゃんと見たことなかったんですよ。惚れ惚れするおしゃれなパフォーマンスでした。

3日目はRobert Glasper Experiment, Baby Metal, Red Hot Chili peppersあたりを見ましたかね。Robert Glasper Experiment、超絶技巧ですごかったのを覚えてます。Baby Metalはやっぱりフジロック向きじゃないんだよなーなんて思いながら見てました。レッチリは言わずもがな。グリーンで頑張って前方に行った覚えがあります。

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.fujirockfestival.com