Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

Summersonic 2016@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

2016年も2Days参加でした。1日目はUnderworld, Fergie, The Struts, Digitalismくらいかな、見たのは。おめあては2日目で、ほぼ野外でTwo Door Cinema Club, The Yellow Monkeys, サカナクション, Radioheadを見ていました。

 

レディへは伝説のCreepやった時から時間も経って、それから何枚かアルバムも出していたので、だいぶライブの毛色も前回と違ったと思います。スタジアムは満員で、パフォーマンスも最高でしたね。

Fergieはソロでのライブは初めてだったのかな?こちらはもうなんか肉弾がすごくて、そればかり見ていた覚えがw。

この年に初めて見たThe Strutsは顔も声もFreddieそっくりだろ!とつっこみたくなるし、綺麗な出っ歯なんだけどw、勢いがあって良かったですね。ボーカルのパフォーマンスが態度でかくてああいうの好き。

The Yellow Monkeysはヒット曲ばかりで楽しかったー!

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.summersonic.com