Music and Thought

Live記録がメインです。たまに長文になりそうな思考結果はこちらに。

フジロックフェスティバル2012@苗場スキー場

2012年は7/28&29参戦でした!

確かこの時行った理由はThe KinksのRay Daviesが来日するってことを行かなければ!ってことになったはず。しかも初めは1日だけだったのに、あとから2日間ってことに気づいて、どうにか2日間に伸ばして参戦したはず。(うちにはリストバンドが7/29しか残っていなかったんだけどねぇ…。)

Waterloo SunsetとかLoraとかThe Kinks時代の曲がたくさん聞けて、本当に楽しかったですよ。2日目の方がトリだったのでセットリストも長かったしね。1日目にWaterloo Sunset聞いて、思わず泣いてしまった記憶があります。

www.setlist.fm

www.setlist.fm

www.fujirockfestival.com